FTR存档

【doya repo】

堂本光一「俺も出たい」話題の『みんなで筋肉体操』出演希望!ファン「ぴったり」

2018/10/29 11:26 配信

10月22日放送のラジオ番組「KinKi Kidsどんなもんヤ!」」(文化放送/「レコメン!」内)で、KinKi Kidsが先日NHKで放送された番組について話題にした。そんな中、堂本光一が「第二弾があったら俺も出たい」と名乗りを。

堂本剛が「NHKで衝撃的な番組を見た」というリスナーからのお便りを紹介し、NHKで放送されて、SNSなどでも話題を集めた「みんなで筋肉体操」(NHK総合)についてトークを展開した。

剛が「これ見ましたよ僕も。もう、真治くんが…だってあの、コメントしないのね」と番組に出演していた武田真治の様子を伝えると、光一も「話題になってたね、これね」と続けた。

「ずっと腕立てしてはったわ。で、最後はなんか『筋肉は裏切らない』で終わんねん」と剛。

光一も「最高だね。いや、筋肉はね裏切らないよ。ほんとに。これ、第二弾あったらオレも出たいな」番組出演に名乗りをあげた。

光一は「視聴者のターゲットはどこやねんって話(笑)」と番組を振り返り、剛も「確かにな(笑)うん、まあでも筋肉つけたいなって思ってる人が、まあ見て(いるのではないか)」と

また、「なんかで見たけど、企画した人、女の人やねんて」と光一。剛は「筋肉好きなのかな」と企画そのものを面白がっていた。

Twitterでは「光一くんにぴったりかも」「二人揃って西川貴教くんの番組に出て欲しい」などのコメントが寄せられていた。

ラジオ番組「KinKi Kidsどんなもんヤ!」は毎週月曜深夜24時5分すぎから放送。


评论
热度(4)